パパ 今日何して遊ぶ?
千葉県内を中心にこどもと一緒に無料・有料で遊べる近くのおでかけ先や役立つリンクサイトなどを紹介。
HOME > パパのへそくり貯金  
ここでは、へそくりを貯めたい方に利用しているサイト(キャッシュバックあり)を紹介します!パパの少ないお小遣いをなんとかやりくりしてお金を自由に使いたいと思い、インターネットで気軽にへそくりしています。但し更にお小遣いを下げられる可能性もあるから、もちろんママには内緒です。
掲載しているサイトはすべて登録無料です!
↓詳しくはこちらから↓

まずはへそくりを受け取る口座を用意しましょう。
ネットでへそくりするならネット銀行が便利です。

特にイーバンク銀行はいろんなサイトでへそくりを現金
交換するときに、手数料が無料になるのでお得です!
Click Here!
◆ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!

いろんなサイトのポイントを一つにまとめることができるので便利です
Gポイント
Click Here!
メール1通 3P(1円)〜 ★現金交換可能
カード会社のポイント、サイトで貯めたポイント、航空会社のマイルなど様々なポイントをひとつにまとめて貯められます。また、様々なポイントに自由に交換可能です。
必ず登録することをオススメします!
ネットマイル
メール1通 5マイル(1円)〜 ★現金交換可能
NetMileの加盟サイトで行っているキャンペーンでお買い物、会員登録などをするとマイルを獲得することができます。貯まったマイルを航空会社のマイルに移行したり、また各種の旅行や航空券、旅行券、ギフト券、その他賞品などに交換できます。

Copyright パパ 今日何して遊ぶ?All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送