パパ 今日何して遊ぶ?
千葉県内を中心にこどもと一緒に無料・有料で遊べる近くのおでかけ先や役立つリンクサイトなどを紹介。
HOME > パパのへそくり貯金 > 
キャッシュバックに便利な
口座はネット銀行!
いろんなサイトのポイントを一つにまとめることができるのでオススメです
広告収入(アフィリエイト)でへそくり!
A8ネット/エーハチネット

無料の会員登録はコチラからできます。
「A8ネット/エーハチネット」は国内最大のアフィリエイトサイトです。
あなたのHPにバナーを貼っておくだけで、クリックごと、また登録ごとに報酬がもらえます。
広告主の数も多いですし、報酬単価も高く設定されています。
登録は基本的に無審査なので、初心者でも気軽に利用できるので、オススメです。
また振込手数料は郵便局が一番お得(30円)です♪

■2500社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
■一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
■月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
■成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
■もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりませ
■すでに170,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
報酬 5000円以上から受取可能
利用しやすさ 基本的に無審査
提携企業の数 2500社以上
バリューコマース/valuecommerce

無料の会員登録はコチラからできます。
広告主数は最大規模の大手アフィリエイトサイトです。
バナーの張り方が少し面倒なので中級者向けかもしれません。(慣れれば初心者でもとても便利です!)
報酬 5000円以上から受取可能
利用しやすさ 普通
提携企業の数 1000社程度
リンクシェア/LinkShare
LinkShare アフィリエイト
無料の会員登録はコチラからできます。
「リンクシェア/LinkShare」は、三井物産が運営しているアフィリエイトサイトです。
リンクシェアの特徴は、獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月振込みしてくれるのです!!
例えば、獲得報酬1円から受取可能です。他のサイトのように5000円まで貯まらないと繰り越しということがないので報酬GETまでが早いです♪
その上、振り込み手数料は企業側が負担してくれるので一切差し引かれることはありません。 それどころか、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込まれてます♪
報酬 1円からでも毎月受取可能!!
利用しやすさ 比較的やさしい
提携企業の数 約100社
JAnet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

無料の会員登録はコチラからできます。
「JAnet」は他のアフィリエイトサイトよりも報酬単価が高く設定されているのが一番の魅力です♪
またJANetでは60日間の「リピーターポリシー」というものがあります。例えば、あなたのサイト経由で提携先にアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びその提携先で成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。
さらに時々、1クリック20円というおいしい広告もあるので要CHECKです!
報酬 5000円以上から受取可能
利用しやすさ 比較的やさしい
提携企業の数 400以上
アドチャンプル

無料の会員登録はコチラからできます。
2005年5月にオープンしたばかりの新しいサイト。
今ならパートナーサイトに登録するだけで1,000円もらえます。
さらに7月31日まで、登録すれば豪華賞品が当たるキャンペーン中。
【キャンペーン内容】
・Apple iPod Shuffleを10名様にプレゼント!
・豚の丸焼きを1頭まるごと1名にプレゼント! スゴイ!!
・厳選された沖縄食品の詰合せ(\3000相当)を10名様にプレゼント!
新しいサイトなので、広告数はまだ少ないですが、この「アドチャンプル」自体の紹介で稼げそうです。ちなみに1件紹介で500円です。
報酬 5000円以上から受取可能
利用しやすさ 審査なし
提携企業の数 調査中
アフィラック

無料の会員登録はコチラからできます。
2005年7月4日(実際には7月8日)オープンしたばかり!!のアフィリエイトサイトです。
新しく立ち上げたばかりのHPやアクセスの少ないサイトでも登録・掲載可能です!また、ブログ(日記サイト)・無料ホームページスペースにも対応していますので使い勝手が良いですね。
パートナー紹介も1件600円と高単価!!まだ知っている人少ないので、今月は大きく稼げるチャンスです。
また、なんと、報酬の支払いは1円からだって!!人気アフィリエイトになること間違いなしです。
報酬 1円から受取可能!!
利用しやすさ やさしい
提携企業の数 調査中
コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
無料の会員登録はコチラからできます。
提携している企業は少ないですが、成果報酬は1,000〜100,000円(!)までと高報酬のアフィリエイトサービスを提供しています。
審査も一切ないので、気になったら登録して、すぐに利用可能です。
報酬 5,000円以上から受取可能
利用しやすさ 審査は一切なし
提携企業の数 独自のサービスを提供
マセルネット(Masell.net)

無料の会員登録はコチラからできます。
比較的新しいASPで、大きな特徴は、他のASPにはない、
「シュミレーター」というコンテンツ配信型のバナーを起用しているところです!
「シュミレーター」とは、広告の中に設置された項目を選択して、最終的に利用者に合った商品を紹介してくれます。だから、自分に合った商品が見つかれば、その分購入する確率が高くなる♪画期的でしょ(^^
(さらに今後カスタマイズできるように開発中だそうです。)
報酬 3000円以上から受取可能
利用しやすさ 審査は簡単
提携企業の数 100社以上
Google Adsense

無料の会員登録はコチラからできます。
Google提供の広告配信サービス。登録はもちろん無料!

・ クリック保証型広告なので報酬が確実!
・ 広告を貼るだけで、自動的に関連性の高い広告を配信。
(広告を選んだり、貼替えたりする手間が要りません!)
・サイトに合せて広告をカスタマイズ可能。
(テキスト広告ならサイトのデザインを損ないません!)

報酬の振込みは$100〜、
しかも月末に報酬が$100を超えると翌月末には銀行に振り込まれます。
また全国の銀行・信金どこでも(郵便局以外)振込手数料が無料!
報酬 米ドル100$以上で受取可能
利用しやすさ 審査は難しいかも・・・
提携企業の数 多数!!
アフィリエイトイージー

無料の会員登録はコチラからできます。
アフィリエイトイージーは、以前から携帯電話専門のASPとして運営していて、7月からパソコン用のアフィリエイトプログラムの提供を始めました。
自分のサイトに広告を貼っておけば、紹介1件につき500円の報酬+1クリック2円の報酬が得られ、最低支払報酬は1000円からOK!
しかも7月末までに登録して稼動したサイトには1000円プレゼント!これなら、今すぐ登録すれば間違いなく1000円もらえます!!

新!アフィリエイト広告
アフィリエイトEasy for WEB
報酬 1000円以上から受取可能
利用しやすさ 比較的やさしい
提携企業の数 まだ始まったばかりなので少数

 

Copyright パパ 今日何して遊ぶ?All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送