パパ 今日何して遊ぶ?
千葉県内を中心にこどもと一緒に無料・有料で遊べる近くのおでかけ先や役立つリンクサイトなどを紹介。
HOME > パパのへそくり貯金 >
キャッシュバックに便利な
口座はネット銀行!
いろんなサイトのポイントを一つにまとめることができるのでオススメです

ポイント、ゲーム、サイト訪問でへそくり!
5050.jp

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「5050.jp」は、無料会員制の賞金獲得サイトです。
登録をすると、ポイントが貰える広告メールが送られてきます。またサイト訪問して、ビンゴやすごろく・アンケートで貯めたポイントを使って「S−ナンバーズ」「P−バトル」などのゲームで一攫千金を狙います。
ポイント換算
交換方法 ▼振込先
ジャパンネット銀行
及び日本国内の銀行
※イーバンク銀行、郵便局は不可
yosoo.net/予想ネット

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「yosoo.net/予想ネット」は、いろんな話題の未来を予想して、みごとその予想が現実となれば、ポイントや豪華賞品が貰えますので、確実にポイントを増やせます。
さらに貯まったポイントは即日換金が可能です。

ちなみに「yosoo.net/予想ネット」には、ポイントとコインという2種類のものがあります。
ポイントは現金や商品の交換が可能。
コインはゲームに参加してポイントに変換が可能。
コインやポイントはお買い物や会員登録などで貰えたり、毎日サイト訪問して「ためる」の最下部にある本日の特選情報をクリックで1コイン or 10P貯まります。また、携帯のメールアドレスも登録しておくと併せてコインやポイントが貯められます!
ポイント換算 10P=1円
交換方法 ▼現金に交換(10000P〜)
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行

▼その他
Edy(電子マネー)
ニコスギフトカード
ちょびりっち.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ
無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「ちょびりっち.com」はポイントサイトの中でもオススメのサイトで、今なら登録するだけで100Pがもらえます。
ポイントはお買い物・各種申込やビンゴゲーム、【本日の特選サイト】をクリックなどでこつこつ貯められます。
また『今日のちょびりっち』というコーナーがあり、抽選で毎日10,000円がメンバーの誰かに当たります。その日のうちに申請しなければ翌日に繰り越されるので、毎日サイトで確認しましょう!
ポイント換算 2P=1円
交換方法 ▼現金に交換(1000P〜)
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便局
その他の銀行

通常3日以内に支払われます!!
へそクリック

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「へそクリック」は会員登録の際に、自分の興味のあるジャンルを選んでおくと、ポイント付きの情報メールが届きます。また毎日サイトを訪問してこつこつポイントを貯めましょう。
・「マイページ」の配信中広告を毎日チェック!
・TOP左側中段の「今日もクリック」で1円!

また、会員登録・資料請求すると、大量のポイントがもらえます。
ポイント換算 1P=1円
交換方法 ▼現金に交換(3000P〜)
イーバンク銀行 (8/31まで手数料無料!)
ジャパンネット銀行
その他の銀行

▼その他
Edy(電子マネー)
DCギフトカード
図書券、など多数
MY DIRECTORY

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「MY DIRECTORY」はNTTが運営しているサイトで、毎日サイト訪問するとクイズやアンケートに答えてポイントが貯まり、素敵な商品と交換できます。

「今日もクリック」「今日のくじ」は毎日チェック!
ポイント換算 1P=1円
交換方法 ▼その他(1000P〜)
VISAギフトカード
スターバックスカード
音楽ギフトカード
JTB旅行券 など
CMサイト

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 CMを見るだけのお手軽なプログラムです。
CM1本につき1P〜5Pが貯まります。
ポイントがたまると商品に交換できます。

★Chance2mail★とのポイントの合算が可能です。
ただ不満なのは、交換できる商品に魅力がないことでんですよね(−−;
ポイント換算 1P=0.7円
交換方法 ▼商品やJCB OkiDokiポイント
ちゃっかリーナしっかリーノ

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 スクラッチカードでその場で当たる懸賞やクーポン情報など、お得な情報満載のサイトです。

毎日サイト訪問し、TOPページの「毎日現金1万円プレゼント」でエントリーするのを忘れずに!
ポイント換算 なし
交換方法 なし

Copyright パパ 今日何して遊ぶ?All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送