パパ 今日何して遊ぶ?
千葉県内を中心にこどもと一緒に無料・有料で遊べる近くのおでかけ先や役立つリンクサイトなどを紹介。
HOME > パパのへそくり貯金 >
キャッシュバックに便利な
口座はネット銀行!
いろんなサイトのポイントを一つにまとめることができるのでオススメです

懸賞でへそくり!
フルーツメール

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 懸賞ならここが定番ですね!
とにかく毎日、会員を対象に懸賞を行っていますのが魅力的です。
ポイント制度もあり、メール受信やサイトを訪問して、「毎日懸賞」や「ビンゴゲーム」、「アンケート」をチェックして貯めましょう。
ちなみに、会員登録するだけで、最初から100Pもらえます。さらに、会員登録後に「フルーツメール」を紹介すると1件につき300Pもらえます。(これが正直、結構おいしいです!)
ポイント換算 1P=1円
交換方法 ▼現金に交換(2000P〜)
ジャパンネット銀行
その他の銀行

▼その他(500P〜)
Fショップポイント
VISAギフトカード
JCBギフトカード など
ECナビ懸賞

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 「ECナビ懸賞」は「価格比較のECナビ」が運営しているサイトです。
無料会員登録すると、サイト内から懸賞に応募する際に、面倒な名前や住所などの必要事項を自動入力してくれるので、選んで押すだけで簡単に懸賞に応募できます。
また、ポイントを貯めるならサイトを訪問し、毎日「おみくじ」や「じゃんけん」でポイントをこつこつ貯めましょう。
また、ポイントは「ECナビアンケート」「ECナビショッピング」とも共通で貯めることができるので、どんどん貯まりますから、オススメのサイトです!
ポイント換算 10P=1円
交換方法 ▼現金に交換(10000Pごと)
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
みずほ銀行インターネット支店
懸賞三昧

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 くじ付きメールで豪華賞品や現金が当る懸賞サイトです。
会員になっておくと、毎日1万円が当たるチャンスがあります。
ポイント換算 1P=1円
(但し、「ポイントグランプリ」で期間中ポイント数が一番多かった人だけが対象です)
交換方法 指定の口座に振込
お宝くじメール

無料の会員登録はコチラからできます。
貯め方 登録しているだけで現金100万円が当たるかも♪ さらに毎週豪華懸賞が開催され、メール受信やアンケートに答えれば、 懸賞の当選確率が上がる、「お宝くじ」が貰えちゃう♪
ポイント換算 なし
交換方法 なし

  

Copyright パパ 今日何して遊ぶ?All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送